yumi et choko おもちかえりとおあつらえと


やまもとゆみto
by yumi-choko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

yumi et choko おもちかえりとおあつらえと

第1回目、無事終了いたしました。
たくさんご来場いただきありがとうございました。

おあつらえの作品はお届けまでに約1ヶ月。
発送をお選びいただいた方へのお届けは「marche de miette」からとなります。
また出来上がり次第「ショップ(英語)@miette.info」からメールを差し上げますので、このアドレスはスパム指定しないでくださいね。
yamamotoyumiおよびCHOKOから個人メールではお送りしません。

来月の開催は11月27日(金)-28日(土)となります。
12月はLov Labのクリスマスイベントに参加しますので二人展はお休みです。

また来月お会いしましょう。

なおご質問などは
http://www.miette.info/contact/index.html
こちらまでお願いします。
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-18 22:56 | イベント案内

いよいよ明日でーす!

会場の写真を撮りましたので少し。
c0215109_0525961.jpg

入り口入ってすぐ右。ご挨拶と額にいれた展覧会の看板です。
その下にいろんなフライヤーがありますのでご自由にお持ち帰りくださいね。
10月末のすてきイベントのお知らせがあります。
(急遽わたしも参戦します!)

履物コーナー
布じゃなくて、レースペーパーを敷き詰めたのがかわいいのでそこも注目てすよー!
(布持って行くの忘れたんじゃないですよ、決して)
c0215109_05389.jpg

c0215109_0531671.jpg

サイズはS.M.Lからお選びいただき花緒のすげでサイズ調節します。
各3点ずつ。それ以上は作らないのでお早めにチェックしてくださいね。

足袋コーナー
立体展示しました。このほうが見やすいでしょう?
百合の紋章の押しピンも注目です。
c0215109_0532586.jpg

足袋も各3点のオーダーです。

CHOKOコーナー
カッコいいものいっぱいあります。
1点ものです、急いで!
c0215109_0533528.jpg


yamamotoyumiコーナー
パリのおみやげとオリジナルがあります。
ミシンで着物も3冊ありまーす。
c0215109_0534489.jpg


このほか、ランジュとランジュプチのコーナーもあります。
ランジュプチは残り1点のものもありますので、チェックしてくださいね。
(ランジュプチ、パリでも販売してます。)

では明日、あ、もう今日か。お待ちしてまーす。
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-17 01:02 | やまもとゆみ

準備完了!!

c0215109_23295895.jpg




こちらのピンクの建物の3階のギャラリーが会場となります





中は・・・


c0215109_23301825.jpg


yamamotoyumiワールドとCHOKOワールドが合体しております

みなさまの好きなものが見つかりますように!!!

明日12時よりオープンです!

皆様のお越しをお持ちしています
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-16 23:35 | CHOKO

おあつらえ CHOKO

c0215109_23242452.jpg
コチラは寒い時期にはかかせないあたたか~~~い別珍足袋

切り替えタイプは他にはないと思います!
シックで男前な色合わせで作りました
c0215109_2324158.jpg
c0215109_23251186.jpg
c0215109_23252632.jpg
c0215109_23253873.jpg


こちらの5タイプをご用意しました!!

全種類3足ずつの受付となります
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-16 23:27 | CHOKO

おあつらえ CHOKO

c0215109_231543.jpg


c0215109_239468.jpg


c0215109_2310289.jpg


c0215109_23101556.jpg


CHOKOから
この4種類のお草履をご用意しました


全てS,M,Lのいずれかのサイズでご注文をお受けします


会場で試着用のお草履がありますので、試してくださいね
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-16 23:14 | CHOKO

おもちかえりとおあつらえとno.1

会期:2009年10月17日(土)12:00-20:00
   2009年10月18日(日)12:00-18:00
場所:Lovlies Lab. by miou
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-16 TX101ビル3F
         6% dokidokiの入っているビルの3F

お買い物は現金のみ。
おあつらえ作品は送料500円で発送、次月お引き取りのいずれかをお選びいただけます。
お取り置きはできませんのでご了承ください。
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-16 08:39 | イベント案内

ピアス!

CHOKOです

c0215109_0502748.jpg
今回、ピアスからイヤリングにパーツの付け替えをさせていただきます!

タイミングによっては少しお時間をいただくかと思いますが、どうぞお申し付けくださいマセ♪
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-15 00:51 | CHOKO

根付け簪

CHOKOです

c0215109_22443886.jpg
比較的、生き物パーツが付いています

タイプはいろいろ
ボリュームがあるものが多いので、根付けとして使っていただくと帯周りのポイントになります
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-13 22:45 | CHOKO

ブローチ

CHOKOです

最近作るのが楽しい、ビーズを敷きつめたタイプのブローチ

今回はポップあり、ヌーヴォー調あり、かわいこちゃんあり。。。と、自分の好きな物の振り幅が大きいというのが一目瞭然な品ぞろえです
c0215109_22341199.jpg

ブローチピンをたてに付けているので、帯留めとしても使ってください
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-13 22:37 | CHOKO

やまもとゆみです。履物ができあがってきました。

履物は4種類作りました。
わたしの中のパリをイメージしたものです。
c0215109_201445.jpg

上からみるとおとなしく見える草履。
巻部分のストロベリーチョコのような配色が気に入ってます。

c0215109_2015416.jpg

パリで一番好きなメリーゴーランドのイメージで作りました。
こんな色味のメリーゴーランドがあるんです。単純に甘いだけじゃなく、夕暮れ一瞬空がピンクに見えるときのようなラメ入りエナメルで大人っぽくしています。

c0215109_202450.jpg

何度か作ってきたいちご模様。
今回パリで最後の生地を見つけました。
来月はまた違うものを作りますが、今月は大好きなこの柄で。

c0215109_2024280.jpg

一番おとなしいイメージの履物ですが、足袋と組み合わせるとブーツの完成!

各3足、お好きなサイズでお作りします。
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-13 20:07 | やまもとゆみ