yumi et choko おもちかえりとおあつらえと


やまもとゆみto
by yumi-choko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:CHOKO( 9 )

今月のお誂え!

c0215109_22441450.jpg
CHOKOです!

今月のお誂えは「畳表のお草履」

フォーマル対応できる履き物はやはり持っていると安心ですよね

でもいざ探してみると高い!素敵なモノになるととっても高い
もしくは、ピンとくる鼻緒となかなか出合えない

という風に感じていらっしゃる方も多いはず

台も三種類
7枚のタイプをご用意いたします

c0215109_22454166.jpg


yumi et chokoでは33000円からご用意させていただきます

勿論これどーーよ!!というお勧めの鼻緒ばかりです

CHOKOからは5種類
c0215109_2251836.jpg
c0215109_22512250.jpg
c0215109_22513316.jpg
c0215109_22514372.jpg
c0215109_2251525.jpg



華やかでモダンな鼻緒を作りました!

三種類の台にあわせた画像はCHOKOとチョコと → http://blog.livedoor.jp/chokonyan/
にアップしていますので、ご覧になってくださいネ
[PR]
by yumi-choko | 2009-11-25 22:56 | CHOKO

準備完了!!

c0215109_23295895.jpg




こちらのピンクの建物の3階のギャラリーが会場となります





中は・・・


c0215109_23301825.jpg


yamamotoyumiワールドとCHOKOワールドが合体しております

みなさまの好きなものが見つかりますように!!!

明日12時よりオープンです!

皆様のお越しをお持ちしています
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-16 23:35 | CHOKO

おあつらえ CHOKO

c0215109_23242452.jpg
コチラは寒い時期にはかかせないあたたか~~~い別珍足袋

切り替えタイプは他にはないと思います!
シックで男前な色合わせで作りました
c0215109_2324158.jpg
c0215109_23251186.jpg
c0215109_23252632.jpg
c0215109_23253873.jpg


こちらの5タイプをご用意しました!!

全種類3足ずつの受付となります
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-16 23:27 | CHOKO

おあつらえ CHOKO

c0215109_231543.jpg


c0215109_239468.jpg


c0215109_2310289.jpg


c0215109_23101556.jpg


CHOKOから
この4種類のお草履をご用意しました


全てS,M,Lのいずれかのサイズでご注文をお受けします


会場で試着用のお草履がありますので、試してくださいね
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-16 23:14 | CHOKO

ピアス!

CHOKOです

c0215109_0502748.jpg
今回、ピアスからイヤリングにパーツの付け替えをさせていただきます!

タイミングによっては少しお時間をいただくかと思いますが、どうぞお申し付けくださいマセ♪
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-15 00:51 | CHOKO

根付け簪

CHOKOです

c0215109_22443886.jpg
比較的、生き物パーツが付いています

タイプはいろいろ
ボリュームがあるものが多いので、根付けとして使っていただくと帯周りのポイントになります
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-13 22:45 | CHOKO

ブローチ

CHOKOです

最近作るのが楽しい、ビーズを敷きつめたタイプのブローチ

今回はポップあり、ヌーヴォー調あり、かわいこちゃんあり。。。と、自分の好きな物の振り幅が大きいというのが一目瞭然な品ぞろえです
c0215109_22341199.jpg

ブローチピンをたてに付けているので、帯留めとしても使ってください
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-13 22:37 | CHOKO

CHOKOです

c0215109_13274348.jpg

少しガーリーなアイテムもご用意します

マイブームのタッセルを使った簪は、根付けにも使えます
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-12 13:28 | CHOKO

CHOKOです

c0215109_13224797.jpg
ピアスやイヤリングもいろいろご用意します!

秋冬に使いやすい、深い配色のモノを作ろうと思っていますのでお楽しみに~~
[PR]
by yumi-choko | 2009-10-12 13:23 | CHOKO